オーガニック化粧品、お流行りですね星

でも、オーガニックと言っても種類がたくさんあり中々よくわからないという方も多いはず。

私もレストランでこれは有機野菜の~とか言われても美味しく食べているだけです笑


さて、今回はオーガニック化粧品の中でも「アップワンランク上アップ」の美肌水をご紹介します。

ジャパンオーガニック株式会社 ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト(化粧水) 120ml 3800円(税抜)


王冠2マキア2014年上半期ベストコスメ王冠2を受賞した折り紙つきの化粧水。

日本古来の美容液成分配合で肌力をググッと上げてくれます。


宝石緑まず、評価できるのが成分の高品質なことキラキラ

全てのオーガニック成分がどこで採れたものなのかが分かるくらい安心安全な成分で出来ています。

ECO CCERT、 COSMEBIOマークをW取得しており、遺伝子組み換えや石油系原料は使用しないなどの原料基準、製品の製造工程、工場基準、パッケージ基準、年1回の監査義務付けなど、厳しく定められたオーガニック品質をクリアしたヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品なのです地球


宝石緑さらに国産にこだわり、新しくなったローションには「和歌山県産の梅果実エキス梅」を配合。

ハリ感とクリアで透明感のある肌へ導きます。


宝石緑もともと保湿成分として配合されていた、ブルガリア産オーガニックダマスクローズウォーターの配合量をアップひらめき電球
よりアロマティックな香りで肌と心にリラックスをもたらしてくれますブーケ1

宝石緑さらに、肌のバリア機能を補う天然由来の米セラミドを配合。厳選した植物由来保湿成分と米セラミドによりお肌の水分不足を解消します。

内側からしっかり保湿されトラブルを跳ね返す肌へ星

宝石緑植物のそのままの力を最大限に生かすため、「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」は使っていません。

肌の乾きを解消するには、もともと備わっているお肌の力を引き出すことが大切晴れ

製品の約99,9%が天然由来の原料クローバーというから驚きです目アップ


いくら良い原料を使用しているからといって潤いはどうなのかしら。

そこのところ、調査します!!

透明感のある、シンプルイズベストで穏やかな気持ちになるパッケージです。

蓋を回して開けるタイプの化粧水。


 

手に出すと、若干ではありますがトロミがあります。でもすぐ馴染んでいきます。

しかしながら、人工的ではなく華やかなローズの香り。

これだけでもはや良い気分です(´0ノ`*)ブーケ2


ハンドプレスしながら丁寧に化粧水を顔に入れていきます。

最初は、バシャバシャ系の化粧水かな?とも思ったのですが・・・。

馴染ませていくほどに感じる、ふっくら、しっとり感・・・ラブラブラブラブ

まるで馴染みのよいオイルのようにするするとお肌に染み込んでいきます。

これが天然由来99,9%というから、やっぱり本当に驚きますねΣ(・ω・ノ)ノ!


2回重ねづけしてみたら、プラセンタやプロテオグリカンに負けない保湿力。

本物の植物エキスの力を舐めたらいけませんね音譜


自然派の化粧水は、どうしても保湿力で差が出ることも多い中、これは違います

安心安全の国産オーガニックで、贅沢な潤いを感じたい方は必見のローション。

ちょっとお肌の調子が悪いかな~~あせるという時にもピタッとくると思います。


今まで合成的なものを使用していたけど、そろそろオーガニックを始めたい方にもおすすめのブランドです黄色い花

私はその他のドゥーオーガニック製品も気になりましたひらめき電球(特にクレンジングニコニコ


大事に大事に使用していきたいローションになりましたクローバー

素敵な商品ありがとうございました好ラブラブ


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト