そろそろ衣替えシーズン到来kaki☆☆もみじ

もうサンダルは履いていません・・・あせる

最近、レギンス履いてる人を良く見かけるようになりましたね。

ちょっと肌寒い時に便利です合格


今日は、お揃い当選の方も多いのかな?

海の恵みがたっぷり入った石鹸のご紹介です。

株式会社ビー・エイチ・エル オセアノス バランシングパワーソープ 100g 1000円(税抜)


キメ細やかな弾力泡が心地よい洗顔用石鹸。 簡単に泡立てられる、泡立てネットもついています。


~海のめぐみたっぷりな訳~

イルカマリンプラセンタ とは天然国産鮭の卵巣膜から独自の製法によって抽出・精製された美容成分。
プラセンタとは“胎盤”を意味する言葉で、胎児の成長に必要な栄養素がぎっしりと貯えられた生命の源。
馬や豚等、既存のプラセンタと違い、美肌に必要なアミノ酸など栄養分をたっぷり含有100%天然国産鮭由来のプラセンタは美肌に必要な
アミノ酸、コラーゲン、エラスチン、核酸、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸
など栄養素をたっぷり含有しています。


イルカ沖縄海底で採れる、希少な海泥マリンシルトも配合。5μm以下のとても細かい粒子が毛穴の奥の汚れまでしっかりと除去し、クリアな肌に導きます。


イルカプラセンタ、加水分解エラスチン、カルボキシメチルキチン、水溶性プロテオグリカン、アルゲエキス、スクワラン、水溶性コラーゲン、加水分解ヒトデエキス、海シルト、加水分解コラーゲン、オレンジラフィー油、海塩と合計12種類の海が育んだ美肌成分が配合。


~こだわりの製法~

石鹸コールドプロセス製法と言われる低温でじっくりと時間をかけてつくる製法で作られた石鹸。低温で作ることで有効成分を壊すことなくそのまま石鹸に閉じ込めることが可能。


なるほど、海の恵みがたっぷりですヾ(@°▽°@)ノ

いかりマリンプラセンタいかり、実は初挑戦です。興味しんしん。

取り出してみると、柔らかめの大きな石鹸が出てきます。

自然な色合いで、お魚の匂いはしません笑

天然精油のベルガモットの優しい香りがいたします音譜

泡立てネットで泡立てれば・・・モコモコ泡が!!

勿論ひっくり返しても落ちません^^

お肌に乗せると、心なしか、トロトロとした泡なんです。気持ちいい黄色い花

洗い上がりはツルツル!! でも、膜が覆ってくれるのかすごくしっとりしていますニコニコラブラブ

これがいかりマリンプラセンタいかりの力!?


プラセンタだけ、マリンシルトだけって石鹸はいろいろあるとは思いますが、どちらも入っていて、良い所どりの石鹸って中々ないんですよねアップひらめき電球

泥だけの洗顔って突っ張ることが多くて、ちょっと怖い時もあるんですけどこの石鹸なら潤いを保てます合格

すごく柔らかい石鹸なので、置き場所に注意すればかなり長持ちしそうな石鹸でした(^O^)

こんな石鹸はありそうでないラブラブ 素晴らしい洗顔用石鹸見つけちゃいました。


そのほか、オセアシスは美容液やローション、クリームもあるみたい。試してみたくなりました黄色い花

オセアシス公式HP http://bhl.co.jp/index.html



株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中 株式会社ビー・エイチ・エル