お肌の70%以上コラーゲンで出来ているという事実ビックリマーク

やはり潤いには内側からも外側からも、コラーゲン摂取は欠かせませんね。


一口にコラーゲンといってもいろんなコラーゲンがあるそうです。

その中でもお肌にビビッと来るのがラブラブ生コラーゲンラブラブ

産官学共同開発された生コラーゲンは生体組織と同じ「3重らせん構造」を実現。

通常のコラーゲンよりさらに周りの水分を捕まえる力があり、肌馴染みもよくパワーも長時間続くのが特徴。

その生コラーゲンをたっぷり配合し、敏感肌にも優しい化粧水がこちら。

白くま化粧品 プリエネージュ 金の白くま コラーゲンローション 100ml 税抜2980円


星ベースにはスイスアルプス氷河水をリポソーム化し、浸透も良く奥まで届きやすくビックリマーク

星話題成分の国産プラセンタエキス、樫の一種から採れシェービング後に使用されるキャピスローでより女らしくビックリマーク

星そして、敏感肌に優しい 無着色、無香料、無鉱物油を実現ビックリマーク


使用感はいかにえっ

水っぽいテクスチャーですが、液だれすることなくプルンとしています。

伸ばすとサラサラと馴染んでいきます~ヾ(@°▽°@)ノ

しっとり潤うのにべたつかないラブラブ


洗顔後のお肌に、重ねづけしてもドンドン吸収します

すごく浸透が良くて、まるでゴクゴクお肌が飲んでいるかのよう・・・。

べたつかず、内側からハリのあるプリプリ、モッチリ肌に。

生コラーゲンの贅沢なうるおい成分がしっかり入っている感覚です!!

これをたっぷり塗って寝ると、他の化粧水では得られない、プルプルしたお肌になれますラブラブ!


楽天でも高評価を得ているこの化粧水、以前こちらのプラチナ入り石鹸もお試ししたことがあるのですが、また合わせて使ってみたくなりましたキャハハキラキラ

プラチナ石鹸の記事クリックプリエネージュ 石鹸


個人的にはコラーゲンの種類刺激性まで拘っているところが素敵だなと思います^^

これなら肌が荒れていてもバシャバシャ使って保湿できそうひらめき電球

しっかり保湿をしてターンオーバーを正常化して、肌のバリア機能を保ちたいと思いますクローバー


白モニファンサイト参加中 ≪楽天化粧水ランキング 第1位≫金の白くま 生コラーゲンローション