紫外線の季節ヒマワリ、やっぱりUVはSPF50+ PA++++でばっちりシミ・シワ対策したいですよね。

でも、下地に求めるものはそれだけじゃない!!ドンッ


今回ご紹介するのは最強UVでありながら、美容液成分が入っていて

つけた瞬間から一日中潤いをキープしてくれる日焼け止めクリーム(下地)です。




フラビア クリームプロテクション UV (通常5480円)

サンプルは3つ頂きました。


~フラビア クリームプロテクションUVが頼れる秘密~


1国内最高基準の日焼け止め

SPF50+ PA++++で日常使いから非常に日焼けの強い場所晴れまであらゆる紫外線をガード!


2皮脂の酸化をふせぐ美容成分入り

美容ポリフェノール「フラバンジェノール」を配合し、皮脂の酸化から肌を守り、クリアな肌を日中もキープキラキラ

他にも美肌成分としてユキノシタエキス、ウイキョウ果実エキス、浸透持続型ビタミンC誘導体配合。


3肌をきれいに見せるカラー配合

肌色を整えるコントロールカラー機能で、ファンデーションの発色を良くし、より輝きを増すベースづくりをします。肌なじみのいいベージュカラーで、フェイスパウダーを重ねるだけでもナチュラルで明るい仕上がりに音譜


4一日中潤って乾かない肌へ

高濃度フラバンジェノール、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na配合により、肌に潤いを与え、密閉するベールでみずみずしい肌をキープ。ファンデーションがスルスルと伸びる、化粧ノリのいい肌を実現します。

化粧後もベールが肌を包み込んで汗をあせるかいてもうるおい持続!一日中乾かない肌へ!!






話題の美容成分フラバンジェノール・・・などなど。

これだけ美容成分が入っていると期待しちゃいますねべーっだ!





テクスチャーは固め。しかしながら油分や被膜感は全くないです。


手に塗ってみましたパー






つるんっと伸びて馴染みました。ワントーン上がっています≧(´▽`)≦アップラブラブ

この下地自体、お顔全体を明るくしてくれるので、大きなシミ以外は飛ばしてくれそうな予感。



お肌にも塗って一日実験ひらめき電球ひらめき電球

モニターさせて頂いたベースメイクで家自転車を出るときはワクワクドキドキします笑

私は下地→リキッドファンデ→お粉でTRYしました。



私が一番星効果星を感じたのは、

ズバリ。 


化粧モチ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!




朝7時にメイク口紅して、外も出たり入ったりして、現在19時半。

あせるをかいても崩れていないラブラブ!


むしろ時間が経つにつれて馴染んで肌と一体化している気がする(  ゚ ▽ ゚ ;)

すごいと思いませんかはてなマーク



これも美容液成分たっぷりの下地のお陰かな(ノ´▽`)ノ

塗った瞬間より、時間が経つにつれて実力が分かる下地でございました。


チェック下地においても美容ケアを欠かしたくない

チェック夏場は最高レベルのUVでお肌を徹底ガードしたい

チェックメイクを崩さず潤っていたい

こんな方へおススメの商品ですLOVEキャハハ



株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中 株式会社フォーマルクライン