夏場、どうしても気になるゾーンと言えば、「毛穴鼻

夕方、外の化粧室の鏡でゾッとすることもしばしばあります笑


そんな「毛穴」にアタックしてくれるのがパパイン酵素パパイヤ

NHKテレビテキスト「きれいの魔法」口紅でも紹介された洗顔洗浄料をご紹介します。




ベイシック パウダーウォッシュ (通常税抜900円)


なんと、チューブでもなく石鹸でもなく、パウダーなんですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




出してみるとサラサラのパウダーが。

パウチに入っているので衛生的ですね星


~ベイシック パウダーウォッシュの中身目



植物由来の洗顔粉石鹸。

亜熱帯植物パパイヤの乳汁に存在するプロテアーゼを抽出精製した、精製パパイン入りパパイヤ

石鹸素地はパーム油(植物由来クローバー)なので安心。

パパインの力で毛穴に詰まった汚れを落とす強力な洗浄力を保持キラキラ

また、生薬の原料にもなる甘草や保湿力抜群のぶどう糖入りでお肌のツッパリもなしΣ(・ω・ノ)ノ!


う~~ん流れ星 このパウダーで毛穴撃退してほしいっ晴れ





泡だて器で洗だてるとすぐにこんなにフワフワの泡に目ドキドキ

パウダーがこんなに変わってしまうことに驚きを隠せないっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!




油や汗もスッキリ落とせました(*゜▽゜ノノ゛☆

洗い上がりはキュッとして毛穴も小さくなりました!!!

続けたらかなり効果が出そうです。


意外に夏の朝ヒマワリって、起きるとべっとり皮脂がついてたりするんですよね(寝汗など)あせる

敏感肌の方は、週1,2回を目安にTRYすると良いそうですよ(o^-')b

夏は、楽しくパウダー洗顔で、こまめに毛穴ケアしていきたいですねひらめき電球





自然化粧品研究所ファンサイト参加中

ベイシックパウダーウォッシュ 株式会社自然化粧品研究所