このゲルクレンジングただ者ではないです。


オレンジハートゲルなのに濃いアイメイクや毛穴の汚れもごっそりオフ

オレンジハート美容成分トリプルヒアルロン酸(分子や機能の違うそれぞれのヒアルロン酸)配合で潤い持続

オレンジハート和漢植物と西洋ハーブエキス、果実植物エキスで肌本来の力をサポート

オレンジハート10の無添加

(香料、着色料、石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、エタノール、シリコン、旧表示指定成分、紫外線吸収剤、遺伝子組み替え成分、これら全てがFREEFREE


今回、モニプラさんよりご紹介させていただくのは

上記のオレンジハートビューティポイントオレンジハートがギッシリリボン詰まった

濃厚ゲルクレンジング アマラン イドラージュ クレンジングゲル 




「本当に肌に必要なこと」を追及して生まれた自然派高機能エイジングケアラインに相応しく、

美容成分がたっぷりと。

そして、びっくりしちゃった10の無添加目!!

遺伝子組み替え成分に至るまでとは・・・こだわった商品ですね。


キラリと光る金色のネームがオシャレ黄色い花


個人的に美容成分のたっぷり入ったクレンジングは、ややメイク落ちを不安視汗してしまいます。

なんとなく、落ちてる??あせるって確認したくなっちゃうしょぼん

でも。これは、、、ただ者ではないのだ。



まず、私はテクスチャーに驚き( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ポンプで手のひらに出したそばから・・・



とろ~~~ん!!!!о(ж>▽<)y ☆



ゲルってもっとプリプリしてるものですよね!?これオイルじゃないですよね!?

ってくらいとろけていくゲル。驚き!!!

こりゃーメイク馴染み、、、抜群に良いですよ合格


メイク中の私。

リキッド使用でマリクワのオレンジをリップに口紅。もちろん、マスカラ使用まつげ






ゲルを顔に乗せた瞬間、とろ~~~り音譜

そして水のように軽やかに馴染みますΣ(・ω・ノ)ノ!ドンッ

無香料なのに、自然の植物エキスがふわ~~んと香りますオレンヂほんのり柑橘系。




さっぱり、落ちました(* ̄Oノ ̄*)


オイルクレンジングみたいにさっぱり感はあるのに、いつまでもウルウル目キラキラ

なにより、アイメイクがこすらずに落ちましたクラッカー 


毎日、これでクレンジングしてますが、

エイジングケアできるゲルクレンジングとしては群を抜いてますアップ

毛穴落ちが、本当に他のゲルとはお話にならないくらい・・・・落ちてます。


メイク落ちがよろしくないと、日々こすってしまってお肌に負担をかけてしまうそう。

確かに、オイルだと油分を取りすぎて乾燥、、、肌疲れ??してるように感じることも。


これはゲルの中でも、メイク落ちは申し分なくすばやく落ち、ノンストレスラブラブ

しばらく使い続けて、また報告しますねひらめき電球




アマランファンサイトファンサイト参加中

イドラージュ