雨の日は引きこもりがちになるので、よくお家で暇なときはお菓子をつくりますくっきー

でも今日は家にな~んにも材料がなくて笑あせる


かろうじて、卵、牛乳、ホットケーキミックスがありました(°∀°)b 星

普通に作っても面白くないので、今回はモニプラでモニターさせてもらっている

世田谷自然食品さんの乳酸菌が入った青汁青汁をMIXしてみることにしました目!!


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


え~~青汁、、まずいでしょ??むっメラメラと思った方。

そうです、普通まずいんです。

でも、この乳酸菌が入った青汁青汁はお抹茶みたいな味でゴクゴク飲めちゃうんですラブラブ

で、その抹茶風味のおいしさを生かして、MIXしてみちゃおうかと(* ̄Oノ ̄*)


材料はこちら。(卵撮り忘れました笑)




青汁MIX!!



青汁MIX!!!!




出来上がりo(〃^▽^〃)o




うん、おいしい(*゚ー゚*) 断面もふわふわです。



こう言っちゃなんだけど、普通に抹茶ホットケーキの美味しさです抹茶シフォンキラキラ

本当の抹茶よりダマにならなくて、実はお料理にも向いているのかな!?


美味しい気分に浸ってますが、正真正銘の青汁なので栄養たっぷりひらめき電球


・お米由来の乳酸菌配合

・食物繊維、ビタミン、ミネラル豊富な国産大麦若葉配合

・食物繊維豊富な北海道産のクマザサ配合


毎日のお野菜不足に役立ってくれそうです野菜


健康に良くて、しかも美味しさばっちりの青汁。

これからは飲んでもよし、食べてもよしの時代です(*゜▽゜ノノ゛☆



≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中 乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫