本日、2回目の更新です笑



最近、クレンジングクレンジングのモニターが続いています。

本当にクレンジングの種類も幅広く、どれをとっても同じ商品はありませんビックリマーク


モニターに参加させてもらってから、クレンジングの奥深さにびっくりしておりますクローバー


さて、モニプラさんより

今回は泡クレンジングジェルをご紹介したいと思います。





W洗顔不要で、メイクだけでなく古い角質ヒツジも落としてくれるそう星


また、

117種のアミノ酸複合体配合で保湿効果あり

2天然成分「サポナリア」配合で洗浄&弾力UP効果あり

3お肌に優しい成分(緑茶、レモンバーム、ガムグク、ローズマリー、ルイボスティー、ジャスミン、タイム)配合で抗酸化&美白効果あり


と、泡だけじゃない、お肌をいたわったクレンジングですひらめき電球



今回のメイクも濃いめですあせる(ウォータープルーフなしなのでこのまま顔に塗っちゃいます音譜




顔に乗せるまでは、透明の固めジェル。

なのに、お顔に馴染ませクルクルすると・・・



おお~、プチプチと細かいが出現っ目ドキドキ

あわあわですシャボン水玉

あとは、ぬるま湯か水で洗い流せばOK。




コッテリマスカラから、口紅まですっきり(*⌒∇⌒*)

一度もこすってません。



ジェルの中では、かなりメイク落ちがイイですべーっだ!ひらめき電球

確かに泡が効いてるのか透明感も増した気がします。

古い角質が落ちたのかな!?

たった一回でこの効果はうれしいです。

3パウチいただいたので、トラベルに持って来いでしたラブラブ


手でも実験パー



洗い上がりはしっとりより、サッパリヒマワリという印象。夏に良いですねビックリマーク

また、2分かからずメイク馴染みしてくれたので、

チョッパヤ流れ星メイクオフすることが出来ました(^∇^)


メイク落ち+速さが今後のクレンジング界をけん引していくのかな~。

でも、美容液たっぷりのスキンケア系クレンジングも根強い人気ですよね。
やっぱり奥深い~~(;´▽`A``


モニプラさん、美@momocoさんありがとうございました音譜


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


美@momoco


美活チャンネル - 通販 美@momoco 泡クレンジングジェル