鈴ちゃんのとこで勝手に頂いてきました← | 明日の為に今を生きませう

明日の為に今を生きませう

帰ってくる・・・必ず。


なんか面白そうだったもんだからww

鈴ちゃん勝手にごめんなさい・・・と謝ってみるorz







■■学生バトン■■







●かばんの中身は?
 *全教科まとめて使ってるノート(ファイル)
 *車校のもの
 *手帳
 *財布
 *筆箱
 *電子辞書
 *クリアファイル
 *弁当
 *お茶
 *日焼け止め←
 *イヤホン
 *くし
 *タオル
 *薬
 *マンガ・ゲーム(DS or PSP)
 
 ・・・いろいろ入れすぎでいつも重たい(´・ω・`;A)


●制服のポケットに入れてるものは?
 *携帯
 *イヤホン
 *車校のカード
 *車校の予定表の紙
 *家の鍵
 *カピバラさん←
 *車校の考査の結果の紙

 ・・・重くてブレザーがだんだんずれますorz


●体育ズボンは腰パンしてる?
 *腰パンすると裾の踏みっぷりが尋常じゃない;;


●席はどこ?
 *窓側(南)の前から2番目
  言い換えると一番左側の真ん中

 3列しかないクラスってどーよwwww

●何部?
 *元ワープロ部
  一年の後期に顧問とケンカしてやめますた←


●好きな行事は?
 *授業じゃなければなんでもいいやー( ̄∀ ̄*)


●好きな教科は?
 *数学
 一年の頃は音楽と情報が好きだったけどなくなっちゃったんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 でも数学はもともと好きww


●嫌いな教科は?
 *文系全部
 暗記とか無理ですわ。


●靴下は長いですか?
 *膝下は長いかなぁ?;
  最近長くなってきたorz


●髪の毛の長さは?
 *もうコレはロング・・・かな?
  家の椅子に座ると背中と椅子で髪の毛挟みます(-ω-;)


●学校では髪どうしてる?
 *何もしてないですが何か。


●身長何?
 *160.1cmだったはず!!!!
  もっと身長欲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  バイトの時不便で不便で・・・


●何年何組何番?
 *3年1組13番
 14番の子が学校やめたから後ろから2番目なのですww
 他のクラスは30人とかいるのに1組人数少ない(*´艸`*)

●昼休み何してる?
 *教室で弁当食って友達としゃべってます


●何通学?
 *今は車オンリー


●誰と登校してる?
 *弟・・・?
  車に一緒に乗っていくのですw


●国語の授業態度は?
 *現文→大半寝る
 *古典→多少真面目。スキを見てたまに携帯開く← 


●数学の授業態度は?
 *軽く遊びながら問題解くときはガリガリ解く!!!


●理科の授業態度は?
 *生物→おしゃべりor携帯いじりor落書きorゲームorマンガor別の教科の提出物やったり・・・
    基本他ごと。

 *化学→真面目に取り組むものの寝るときもしばしば。
    最近は実験ばかりだから真面目に楽しくやってるけど♪


●社会の授業態度は?
 *半分寝ながら書くところだけ書いて寝る
 *携帯いじる


●英語の授業態度は?
 *英R→寝る。授業聞かずに本文写す。
 
 *英W→超真面目!!!!真剣に英文書きます。


●体育の授業態度は?
 *適度にふざけつつ楽しくやる


●音楽の授業態度は?
 *今はもう無いのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  あった頃は余裕で携帯いじってました←


●技術の授業態度は?
 *無いですわ。


●美術の授業態度は?
 *高校で美術をやったことが無い


●成績はどのくらい?
 *大体半分
 *上から数えて7・8番目くらい


●テストの合計は?
 *忘れましたー\(^o^)/


●男子と女子それぞれに、なんて呼ばれてる?
 *男子→(苗字)さん
 *女子→あきさん、あきちゃん、(苗字)さんやら。
    おふざけ的な感じで変な呼ばれ方をするときもたまにorz


●学校好き?
 *ハ ヤ ク オ ワ レ←








学生さん強制らしいです(。-∀-)
別にやらなくてもいいと思いますけどww
強制するのは私はあまり好きではないのでフリーで(*゚▽゚)ノ


鈴ちゃんありがとうございますた!!!!!!!!!!!