ニューヨークでは「ジュースファスティング」「食べないクレンズ」は過去のもの | NY で デトックス

ニューヨークでは「ジュースファスティング」「食べないクレンズ」は過去のもの



ニューヨークでは、数年前まで、ジュース、スムージー、ローフードが大ブームになっていましたが、今では一段落し、その付き合い方もすっかり変わりました。

続きはこちらをクリックして→新ブログにてどうぞ。


新ブログからLINEで読者登録して頂くか、Facebookにて「いいね」をして頂くと更新通知が届きます。

また、遅らばせながら、Twitterのアカウントもアクティブにしてみました。まともに使い方も分かっておりませんが、もしよかったらフォローしてくださいませ。私もフォローさせていただきます。


これまでアメブロを通じて多くのご縁を頂いたことに心から感謝しております。これからもみなさまのブログは楽しみに拝読させていただきますし、末長いお付き合いをさせていただきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちらから
新・NYでデトックス


*******
Facebookで「いいね」して頂くと、執筆情報やニューヨークからの最新情報がいち早く受け取れます。


Instagram始めました。毎日の食事やニューヨーク生活の様子をアップしています。
Instagram

ニューヨーク発のサービス

・ライフスタイル・ウェルネス・ダイエット・ビューティー・キャリアなどに関するコラムの執筆

ご相談、ご依頼はnewyorkdetox@gmail.comまでお願い致します。