無くなりそうになったら補充〜。/iHerb.com | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

ちょうど、歯磨き粉とシャンプーが無くなりそうだったので
久しぶりのアイハーブしました♪
今回も、注文して5日で届きました目ラブラブ


アイハーブ?って方は。。これです→ 




毎回必ず補充するのは、

◯now foodsのキシリホワイト


◯ネイチャーズゲートのシャンプー


◯おいしいミル付きのブラックペッパー




今回は、チップス何か食べたいな~となったので、なかなか日本では売ってなさそうな
メープルベーコン味のにしました♡



昨晩は、珍しくハズバンドとスナックパーティー♪

肝心なメープルベーコン味は。。。スモーキーなちょい甘じょっぱいチップス。。笑

あんまりメープル感はなかったけど、病み付きになるような味♡


しばらくずーっと外食は出来なさそうなので、
こんな楽しみをじゃんじゃん見つけていこうとおもいます♪



※アイハーブのクーポンコードご自由に利用してくださいGHZ275✨