Cults | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

クリスマスツリーハッピークリスマスー!

いつもと代わり映えのない今日を送っています。こちらMai-maiです。


でも、『代わり映えのない今日』それも良いなと思いましたはなまる


最近のホリデーシーズン用ネイル、自分にもしようかな?と思ってる二つを紹介します!!
こちらは赤×青の組み合わせとカスタムカラーをつくってちょっとワクワクするようなネイルにしました☆

NY DE NAIL

NY DE NAIL
chigusa's new look!


こちらはお仕事に差し支えないようなカラーでのリクエストでした。
なので、ちょっとだけ個性ある雰囲気を出したかったので、カスタムカラーにしました。
ラインはやはりプリュネルのラメです!


NY DE NAIL

NY DE NAIL
Hana's new look!



今日からハマっているCultsの曲。



アイアイ今夜はおいしい蕎麦食べよ~っと! 年越しそば ピグ


$NY DE NAIL


☆ Happy Time ☆