まじぃ。。マリーがくれたお茶。/ビューティーショー | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

と思いながらも飲んでしまうハーブティー。。何ででしょう?

これのMINT MEDLEYっていうのです。*他のはもっと美味しかった!!

$NY DE NAIL

ラブレターマリーちゃんへ、まじぃーけど、ちゃんと飲んでますw thanx!!



こちらがNAIL EXPO2010のお写真~!*さらっと見て下さい。


ネイルジャンク!!

$NY DE NAIL

ジェシカのキューティクルオイル好きです♡
$NY DE NAIL

クラスルームでお勉強。
$NY DE NAIL



すっごく気になったエアーブラシで出来るメタリック!!
$NY DE NAIL



こんな風にエアーガンを2個つかってシルバーを吹き付けて行くらしいです。
$NY DE NAIL


何度見ても不思議でした ねこへび!?


アメリカのビューティショートはまたがらっと変わっていて学ぶ事が多かったです!



よし、カフェオレ飲も!




キリンジ/エイリアンズ




Have a nice day ALL




Happy Time