OPENING @ MONRO | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

$NY DE NAIL
先日、いつもお世話になってるMonroさんのオープニングに行ってきました。







はい~。カッコイイものばっかりぃ~。




$NY DE NAIL


$NY DE NAIL


$NY DE NAIL




many ppl!!
$NY DE NAIL





これ何だか解ります?

$NY DE NAIL


シルクスクリーンといって好きな型番を選んでバックや、Tシャツに転写するんです。
$NY DE NAIL


私はバックプリントで襟のとこに☆を一つだけ刷ってもらいました!
$NY DE NAIL

一緒に写っている神山さんにパープル&ホワイトを混ぜてマーブルスターを刷ってもらいました! 

神山さん!THANK YOU! I LOVE IT !!



勿論!素敵なケータリングもございました
$NY DE NAIL

残念ながら時間が無かったので食すことは出来ませんでしたが、彼らが美味しい事は私は目視して確認済みだ!!w
オールスモーク、ベーコン、ウズラの卵、チーズ、えび、たくあんetc.. 美味しそーだったぁ~!! 

でも、ちゃっかり美味しい白ワインをごちそうになりました 音譜


ブログに新たに2種類アイフォンカバー出てました!!


とても素敵なのでMUST!チェックしてださい!!
http://monromian.com/blog/





Asia /Mr.Children



HAPPY TIME