超キラキラか?ラブリーか?2種類のフレンチネイル | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

最近のlovely Nails!
$NY DE NAIL
M's new look

Mさんは大人可愛い♡キラキラも好き!

なのでパールピンクのカラーをカスタム!

+フレンチ+ピンクでラメライン+ストーンをチリっと!←だらだら置いちゃうんじゃなくって、あくまでも、チリっと!

$NY DE NAIL
N's new look


キラキラ好きだけど、、too muchに見えたくない!でもキラキラしたいの!そんなNさんのネイル。(でも、どんだけのキラキラの度合いは個人差がございますので、カウンセリング十分にさせて頂きながら完成しました)


そーしーて。


この光景が日常なのに大分慣れてきました。@SHIBUYA
$NY DE NAIL

例の彼女は無事今ごろ香港についているはず!?
$NY DE NAIL
また東京きたいなぁ~!って思ってくれていたら私も嬉しいです。

ゲストが帰っちゃうとやっぱりちょっと寂しいもんです。 ギズモしょぼーん




HAPPY TIME