地元のお友達からの、贈り物!! | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

一昨日地元の友人Kyokoちゃんから
『自分たちで作ったバジルと古代米おくったからね!』とメール!!

ピンポーーーン!(到着) かに座



バジルの香りがほんとすごーーーくフレーーッシュ!! エルモ

$NY DE NAIL




とっても立派で
$NY DE NAIL


焦って撮ったためthe ピン惚け。。バジルたっぷりオムレツにしました。

オリーブオイルでソテーした肉厚の椎茸ちゃんと一緒にさっと火を通して塩こしょうも+からのぉ、卵をジャーーー♪っと入れて。
$NY DE NAIL

チラ見せですがwこんなかんじ。

$NY DE NAIL

Kyokoちゃんが作った古代米+実家は農家ではないのですが、父が作った新米をまぜて炊きました♡
この淡い紫加減!!&キラキラもちもちご飯!!

soooo Good!!!

$NY DE NAIL


日本で作って行くネイルでもですが、こんな食の瞬間ででも、うまく言えませんが、とっても日々向上とはこんなとこからなのかな?と思います。

Kyokoちゃん, 旦那様のフランク、myダディー!&myマミー!!!

皆様ありがとうございます。m(_ _)m


Happy Time