楽し過ぎるパーティーをイメージしたデザイン | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

クリスマスツリーのオーナメント(飾り)のような、
楽し過ぎるパーティーをイメージしたデザインです☆yay! かに座


$NY DE NAIL
S'S NEW SET!

バイオジェルの新カラー102!でピンクの水玉ちゃん部分をデザインしました。
(#102は日本に流通してるのかは直接バイオにお問い合わせください!!)



ちなみに102はの写真左。↓

$NY DE NAIL



このあいだ私はどうしてもスタイリング変えたくて、銀座にあるヘアーサロンAGARIのささちゃんの元へ。

$NY DE NAIL


今回は初!アシンメトリー!って詳しい写真はうまく撮れなかったので、またちらっと写るであろう私の写真を見てやって下さいm(_ _)m



そう!&そしてです!!w
こんな素敵な体験しました!

ねこへびナノ スチーム!!ねこへび


詳細from AGARI web:
潤い、しなやか、ナノ スチーム (アトミカスーパー)導入しました。
平日16時までご来店頂いた方は、サービスとさせて頂きます。
16時30分以降のご来店の方、土日祝ご来店の方でナノ スチームご希望の方は
¥1995の有料となります。

とぉ~っても気持ちよかったですし、トリートメントの香りにキュン ラブラブ



いま私の髪はthank you ささちゃん!と申しております

ありがとう!for your beautiful work!!!


住所:中央区銀座5-9-17 銀座あづまビル5F
電話:03-6252-4747 (SASAOKAさん)
営業時間:平日12時~21時30分
土・日・祝9時~18時30分
定休日:年中無休



Happy Time