gimme NEW YORK IS OPEN!!!! | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

gimme NEW YORK

http://www.gimmeny.com/
というサイトを遂にお友達のYちゃんがオープンさせました~!!!

YAY!!おめでとおおおう!!!!



どんなサイトかと言いますと。。

ニューヨークにいかなくっても、

ニューヨークの流行をいち早くキャッチでき、

しかもお買い物出来る~!!

そしてニューヨークから発送される!

ということは。。。

ニューヨークの空気も開けたときかぐ事が出来ます(笑

そして、こちらがブログ!

φ(.. ) : http://ameblo.jp/gimmeny/

常にフレッシュなオシャレさんニュースとニューヨークのナイトライフもお届けしてくれる、みてて楽しいブログです☆


【取り扱いブランド】
ALIFE
Catherine Malandrino
Chloe
Cabana Life
Egg
Egg&Avocado
Fendi
Gymboree
Hunter
Kate Spade
Lola et Moi
Marc by Marc Jacobs
PRADA
Ralph Lauren 
Rugby
Sara Berman
Supreme
Tory Burch
UGG
Victoria's Secret
10 deep


個人的にお気に入りなのは。
Victoria's Secret 期間限定 Noir セット
¥ 7,800
$NY DE NAIL


すっごくリッチな香りで、でも他のシリーズみたいに香りが強すぎず、やさしいかんじです。大人の女性がちょっと心ゆるしちゃう感じのアロマ効果!(ま、これは私の検証なので、あくまでも。)寝る前につけるとぐっすり安眠
とにかく良いという事です。

これで今夜も良い夢見ちゃいま~す☆



HAPPY TIME