i like | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

i like
$NY DE NAIL


シンプルだけど、これも好き↓
$NY DE NAIL

昨日は結局3個パーティーに行き移動しまくった1日でした~。

やっぱり、色んな人集まるので、
すっごくたのしかったり、ガッカリだったり、色々勉強になった夜でした。


色んな事を色々考えます。

でもこう言うのって自分がすくすく育っているのかな~?と幼い考え方してみました。


うまくいえないけど、


Happy Time