America's Next Top Model | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

今日はすっごい良い経験してきました。

モデルさん、といってもほぼ一般の方なんですが,一生懸命だし、常にカメラがまわっていたので気が抜けなくって、緊張もしたりで、
よくトイレに行った一日でした(笑

デザインは写真禁止だったので撮れなかったのですが、ブラックのネイルチップに、ゴールドやシルバーのスタッズを乗せたデザインです。

放送日はまた後日報告します

チャイナタウンの外ロケでしていたんですが、

『ネイルが剥がれたから直しに来てー!』といわれてセットにいったら予想以上の人にさらに目緊張しまくりながらネイルを直してました 。

たしかに、テレビのクルー+ファッションの撮影クルー、セキュリティー、すんごい数の人でした。

心配してたセットの中でモデルさんに嫌われる事も無かったので一安心。。。


まだまだ色んな場所で経験を積んで、向上して行きたいと思います。

Happy Time