9日間も放置していたブログ、今日から少しずつ日々の出来事をアップしていきます。



                       いろいろとあった激動のこの日々・・・・・・



            心配事のひとつが昨日終わったので、ちょっとだけ心が軽くなったけど



            まだ来週もう一つ残っているから、穏やかな気持ちには慣れないdaマミ



       折しも数日間強風が吹き付けるヘルシンキ、寒くて暗い毎日なので余計凹むしテンション↓



                          これ今朝の朝8時過ぎの空
                     お転婆ムスメとフィンランド滞在記-20111209アサ


            電灯とかの光を拾っているから明るく見えるけど、実際はもっと暗いです



                           梅ちゃん、コメントありがとう



                     PC古いんだけど故障もせず頑張ってくれてます



              数日間体調が悪かったときもあったけど、ちょっと疲れが出たんだと思う



              人混みにいたのと、すーすーする会場でパンプスとスカート履いてたしな



              日付さかのぼりになっちゃうけどブログアップしていくので見てくださいね。