坊っちゃん劇場「鬼の鎮魂歌」キャスト連として応募していた


松山まつりonWeb 野球拳踊り、


8月18日から24日までの毎日、皆様に投票を頂いた結果、、、



【ベストムービー賞】


と!


【オーディエンス賞】



の、両方を受賞致しました!!


ありがとうございますえーん


ありがとうございますえーんえーん



投票結果は松山まつりの公式サイトhttp://www.m-festa.jp/movie/ 


から、ご覧頂くとして、、、



昨日の13時発表予定だったのに、北海道の車中泊スポットを調べるのに夢中になっていたら14時すぎてしまい!


慌てて調べたら、、、





ダブル受賞!!


ダダダダダダダダブル受賞!!!!


どひゃーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン


となった途端、雨が


ドバーーーーーーーータラー雷タラー雷タラー雷タラー雷


と降ってきて、


ぎゃーーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン


と洗濯物を取り込みに走り回っていたら、


スマホが行方不明にアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


どこーースマホどこーーーとまた家中を走り回り、置いたことのないテレビの前に、いつも置かない向きに置いてて、本当に慌ててたんだな、自分っていうてへぺろ


ホントすごい全部同時に起こりました(笑)


それから落ち着いてTwitterなどで報告させて頂き。。。


夜、インスタをみていたら、松山まつり公式インスタを発見し、坊っちゃん劇場連の受賞の投稿を拝見しておりましたところ、


こんな嬉しい文章が、、、




右差し『キャストの皆さんによる歌声あり♪』左差し


やぁっぱり岡さんにお願いして録音してヨカッターーーー!!!!!!



そして、一番投票数の多かったオーディエンス賞では、



右差し『SNSでも多くの方がシェアしてくださり、』左差し


これに関しては、キャストがそれぞれのSNSで投稿したよりも、坊っちゃん劇場ファンの皆様、ニッキ先生ファンの皆様が拡散してくださったお陰です、、、



本当に!


本当に!!


ありがとうございます!!!