遡ること、半年、、、

鬼の鎮魂歌でキャスト全員が履いていた岡山・倉敷の地下足袋メーカー丸五さんが、坊っちゃん劇場に来て下さいました。

そのときの様子は坊っちゃん劇場公式ブログをどぅぞ。。。
このときに、丸五の社員さんたちに、感謝とともに嘆願をお伝えしたんです。

私の嘆願は、

『足が小さくて、サイズがないんですぅ』

というもの。

丸五さんは子供用エアジョグもお作りになってるのですが、子供用エアジョグはソールが茶色いので、衣装さんの『ソールは黒』という指定に沿わなかったんですよね。

なのでずっとサイズの大きいものに、百均のシークレットインソール(踵が分厚くなっていている靴の中敷き)を入れて靴の中で足がぐりぐり回らないようにして履いていました。



時は流れ、、、

鬼の鎮魂歌は千穐楽を迎えました。

日がな一日スマホを眺める毎日の中で、丸五さんのインスタからサイトに飛んでみたらば、、、


スポーツジョグの黒だけ21.5cmがあるぞーーーーーーーーーーーーーーびっくり!!!!!!!!!!!!

赤もない、白もない、黒だけ!!他のシリーズもない、スポーツジョグの黒だけ!!

どひゃどひゃーーーー!!!!!!!!!!

あわててポチっとしまして、

タラーーーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来ました〜!21.5のスポーツジョグ!

欲しかったやつぅぅううううラブラブラブラブラブ

スポーツジョグはエアジョグよりちょびっとだけお高いので、桃太郎だけスポーツジョグだったんですよ。ほらあの子エゲツないくらい殺陣するから。

その!

スポーツジョグのぉ、黒ぉ!!!

履いてみたら、、、



キラキラ流れ星流れ星シンデレラフィット〜〜〜ぉ流れ星流れ星キラキラ



シークレットインソールなんていらないゾぉ!!

丸五さぁぁぁぁん!!ありがとうございますぅお願いキラキラキラキラキラキラ

しかもこれ、めっちゃフィットする上に軽い!そしてソールが柔らかい!



あーーーーー、これ履いて鬼退治行きてぇーーーーー猿あしあとあしあと


たまたまかもしれないけど、まるで願いが届いたかのようで、すごく嬉しくなったモンキーでした猿キラキラキラキラ