馬鹿みたいな決断と実行力 | サッカーを追い続けて♪

サッカーを追い続けて♪

サッカーが死ぬ程大好きだけど、
自分でプレイ出来ない私が、
サッカーや、フットサルの事を
地道に適当に書いています。

幅広く皆様と交流出来ればいいなと思います。
ガンバ大阪・松本山雅・町田ゼルビア・サガン鳥栖
応援中♪

2011年8月5日金曜日
会社の同僚に
「松本山雅の試合見に行きたい!!」
と言いだしていた
2011年8月6日土曜日
「明日のホームゲームで献花台が設置される」
事が松本山雅公式にて判明
が、この試合のみでとの事
これが判明したのが、17時前
それから、会社の同僚に話をし、火曜日の勤務を交替してもらい
夜行バスの往復予約をし
20時には、
佐世保発名古屋行夜行バスに乗り込んでいました。

サッカー観戦自体は、地元開催のV-VAREN戦や、京都に住んでいた時代は、西京極へ何度も足を運んでいました。
が、勿論、こんな遠征は初めて。

私が応援しているクラブは、
J開幕以前より、ガンバ大阪
海外クラブは、JUVENTUS
まぁ、地元クラブだし、V-VARENも頑張れ~♪
( ミスターV・ファーレン原田武男が在籍していたシーズンは、応援していました。)

こんな
松本山雅とは、なんの関係もない私ですが、
松田直樹は大好きな選手だったので…
彼が逝去後、ユーチューブ等いろいろ検索していて、いろんな映像を見ているうちに
彼がもっと好きになってしまい、
彼が選んだ松本山雅をどうしても見てみたい
と思ったのです。

現時点でまだ、写真等整理ついていないので、不定期更新になりますが、
もし、ご覧になられている方がいらっしゃれば
気長にお待ちください^^;

まだ、長距離移動の疲れが、抜けきっていないので(泣