。。。2013年。。。 | nyanだふる・days

nyanだふる・days

みんな捨てられてた子達
縁あって我が家の家族になり仲がいい子も悪い子も
毎日元気に暮らしてます
そんな1コマを


今年も
ゆるりゆるりと我が家のニャンたちを綴ってきました

楽しかった事
嬉しかった事
辛かった事
泣いた事

その1年が終わります
来年は良き年に・・・といつも年の瀬は思う

ホントにホントにそう願う
ミンナとミンニャが健康であれば、それが1番幸せ

ネコバカの輪・・・
1年間ありがとうございました
たくさん支えてもらいました
感謝感謝





空・・・ 暑くても寒くてもランの見張りはかかせません



すず・・・ いつでもやっぱりちびっ子のお母さん



ベル・・・ 変わらず不思議ワールド全開ちう



ニキ・・・ ちょっとは落ち着いてきた暴君



十兵衛・・・ もはやネコの域を超えて‘天使‘です



こむぎ・・・ 何でも口にいれる要注意姫



くろりん改め あられ・・・ 気の強い姫に成長中 
来年の動きが1番気になるとこです



 

ピオン・・・ 1歳半逝去 気立ての良さは抜群でした 
またママの元においで。






来年も、にゃタと愉快な仲間たちを
どうぞ宜しくお願いいたします

皆様、、、よいお年をお迎えください。。。


ありがとう