延びすぎやろぉ・・・ | nyanだふる・days

nyanだふる・days

みんな捨てられてた子達
縁あって我が家の家族になり仲がいい子も悪い子も
毎日元気に暮らしてます
そんな1コマを




   十兵衛・・・




食べることと寝ることが大好き十ちゃん

それ以外は、あんまり興味なし・・・

たまに猫っぽい動きをみると
私達家族のほうが「えっっっ」ってなる

そんな十ちゃん、今日も気持ちよさげに夢の中・・・

しかも大胆な寝姿で・・・





 








 

















  

どーなん?  この寝方は・・・(→o←)ゞ 
 
でっかく見える十だけど
体重まだ4.1キロ・・・(・ω・)








そして今日のおまけは・・・・






そうです、寝相の悪い十の寝顔は・・・




怖い・・・・・∑(-x-;)






 


可愛い十兵衛は いずこに~~~~(ノ◇≦。) 
 
 





クリックしていただけたら励みになりますニャ♪ 
↓↓  

にほんブログ村               


ありがとうございますぅ