保護猫「はっちゃん」♪ | nyanだふる・days

nyanだふる・days

みんな捨てられてた子達
縁あって我が家の家族になり仲がいい子も悪い子も
毎日元気に暮らしてます
そんな1コマを

元気です・・・



保護猫「はっちゃん」は元気です
体重も保護時2・5キロ
現在3キロ
まだまだ痩せっぽちだけど
食欲旺盛

性格もすんごく可愛いの
めっちゃ甘えん坊・・・ 大人しくてね・・・
まったく手がかかりません。
「はっちゃん」って呼ぶとニャァ~ンではなく「ハァ~~ン」って鳴くの・笑
この調子でいけば、今月中旬頃には去勢手術
そして血液検査をしようと思ってます。








 


 


辛かった生活にもピリオド・・・
これからは、はっちゃんを大切にしてくれる家族を見つけようね・・・
もう二度と裏切られたりしないよ・・・





その可愛い目で今まで何を見てきて
何を感じながら生きてきたんだろう
そんなことを考えると胸が苦しくなってくる
はっちゃんは今まで頑張ってきたから
だから私と出会い、ここにいる
この出会えた命を
必ず幸せへと導いていきたいです。。。





はっちゃんは大人ねこさん
性格もすでに形成され
しかも良い方に・・・
うちのニャン達と接触はまださせていない
私が、はっちゃんと一緒にいると
ニキや十兵衛は気になって隔離部屋のドアの前にいます。
ほんの少しだけ対面させてみた
お互いにお鼻スンスンして確かめ合う
はっちゃん、何にもいわない
威嚇することもなく見てる
きっと先住猫さんがいても上手くやっていける子だと思います


時期をみて、またサイトにも
募集をかけようと思います。


すてきなご縁がありますように。。。







今日のおまけ・・・








          

 
 




  



       

 
 
 
 
お庭に咲いてるアジサイです
下のアジサイ変わってるでしょ
まるでソフトクリーム・・・(*^。^*)

アジサイは、咲き始めからだんだんと花の色を変えることから
移り気な花と呼ばれているそうです
一つナイスな言葉をみつけました
「これは心変わりからではなく、美しくなるための試行錯誤」と・・・。
これは女性として見習うべきかな・笑♪


はっちゃんのお母さんお父さんになってくれる人は
移り気じゃない方を望みます。。。(^_-)-☆





クリックしていただけたら励みになりますニャ♪ 
↓↓  

にほんブログ村               


ありがとうございますぅ♪