耐暑練習 | 今日も、ちょっぴり走るかな。

今日も、ちょっぴり走るかな。

もうちょっと速く走れないかな。

やっと今日雨が降りました。
大雨にならないか心配でしたが、今の所いい感じで降ってます。

今日は午後から雨の予報だったので、16キロをキロ6分ペースで走りました(^o^)
蒸し暑かったけど、そんなに辛くなかったです。というのは、木・金・土がすごかった(;_;)

木曜日。


36℃(゜ロ゜;
5キロ走るのも、辛かった。

金曜日。

この日も5キロ走。

土曜日。

37℃は、お初。
暑くなると思って、7時半スタートするも、28キロ4時間かかった(;_;)
途中、歩きも入り。取った水分は3リットル。
100キロウルトラ以来の辛さを味わった。

おかげで、今日は快適に走れたのさ➰💮