意味もなく火曜日から5連休中の私・・・

なのに・・

昨日の朝方寝返りをうったときに腰のちょっと上の辺りがクキ・・ってなったんです。

朝起きてちょっと違和感があるけど動けるし、はぁ~~よかった・・・(‐^▽^‐)って思って洗濯物を入れたかごを持ち上げた時に・・ギクっ・・

ううううううううぅぅぅぅぅぅ・・・やってもうた・・・あああぁぁぁぁぁぁぁ・・・


それからはシップを張って痛み止めを飲んで寝たきり状態した・・・

トイレに行くのも大変でしたが、今日は少し改善されて動き出すまでは痛いけど、動き始めたら動けるぐらいになりました。


おかげで、今まで見ていなかったドラマをどんどん見ることができて、ちょっとうれしかったです。

そのなかでも最低だったのが「停められない結婚」!!あれは何はてなマークあれははてなマークはてなマークソドヨンssiが出ているから我慢して我慢して、8話までみたけど、訳がわからない・・・

次男の耳の後ろに刺青があるのがテープで隠れてたり隠れていなかったりするしストーリーがまったくメチャクチャ・・・録画するのをやめました。


それに引き換え「パートナー」はちょっといいかも!?なんだかんだ言いながら、裁判の手伝いをして二人でいいコンビで勝利を勝ち取っていくのは見ていて気持ちがいいかも・・・


「イルジメ」もあとは最終回を残すだけだし、「妻の誘惑」もドロドロしてきそうだし、「18・19」は相変わらず奥さんの幼稚さにイライラするけど、夫役のリュ・スヨンssiがけなげで思わず「ほれてまうやろ~~恋の矢と叫んでしまいましたよ・・・「離婚弁護士」のときよりかっこよく見えるのはちょっと若いからはてなマーク


他にも韓国ドラマじゃないけど「ヒヤシンスブルー」とかいうフェルメールの絵のことが題材になった映画や、ディカプリオ主演の「仮面の男」やサンドラブロック主演の「眠っている間に」などみて感動したりしてました。


ディカプリオはルイ14世でロンゲで若くて超かっこよく・・・

はっ・・・( ̄□ ̄;)もしかして私ってロンゲに弱い!?

太王四神紀のヨン様や、ホンギルドンの王子様、最強チルのフクサン・・・みんなカッコよすぎ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: