またまた、こんばんは~!
(ねろよ

いやいや、眠気がどっかに行ってしまったぁ。
ユノさんドラマの制作発表会が、6月29日に行われました。
これは、記事にせねば。

↓ 公式のツイです。

SBS Plus ‏@SBSPLUSNOW 
"13:57 - 2015年6月29日"
#당신을주문합니다 제작발표회 현장! 윤호(국대)느님 인터뷰 중~ 7월 6일 오후 4:40 SBS플러스! 많은 시청 바랍니다 :)


↓ ネット記事より。会場に入ってくるときのユノですね。

@YunhoBunny
"13:38 - 2015年6月29日"
【記事訳】#あなたを注文します チョン・ユンホ『チャンミンと演技についてお互いに激励する』


<Google翻訳しました>

 [MBNスターである円記者]東方神起ユノ(ユンホ)が、チームのメンバー、チャンミンとの友情を披露した。

チョン·ユンホは29日午前、ソウル陽川区木洞SBSで行われたSBSプラス新しいミニドラマ「あなたを注文します」の制作発表会で、「チャンミンもMBCでドラマを準備している。お互いドラマを準備しながら、演技に対して励ました」と明らかにした。

チョン·ユンホは"私はロマンチックコメディを撮影しており、楽しく取り組んでおり、チャンミンの王役を演じ、真央な準備をしている」と口を開いた。続いて、「「あなたを注文します」が私の人生において成長することになる作品ではないかと思う」と付け加えた。


↓ ユノさんが持っていたものと同じ箱ですね。
もらったのは、カシオペアの方ですね(たぶん)。


@akapitvxq7
"12:34 - 2015年6月29日"
登場した時にユノとスンチョンさんがバラとカフェFLadaのBOX持って登場して、いきなりスンチョンさんが私にプレゼントしてきてくれた!驚いた!中にはサンドイッチとマフィンがたくさん入ってる!!ユノは反対側の女性にあげてたイケメンㅠ



↑ おいしそうだぁ。

↓ 発表会でのユノさん。

@W_crown26218
"18:20 - 2015年6月29日"
#당신을주문합니다#정윤호#유노윤호




↑ いい笑顔(*´▽`*)。

↓ 横顔、大好き

@yoonhye26
"15:03 - 2015年6月29日"
150629당신을 주문합니다 제작발표회 PART1 哥哥最棒的笑颜!






↑ モノクロもいい。

↓ 映像です。

http://tvcast.naver.com/v/438093

[Z직캠] 훈남 셰프 정윤호, 내가 제일 잘 만드는 음식은 '미역국','봉골레' (SBS Plus 당신을 주문합니다 제작발표회)

<Google翻訳してます>

イケメンシェフユノ、私が一番よく作る料理は「ワカメスープ」、「ボンゴレ」(SBS Plusあなたを注文します製作発表会)

↑ え?ユノさん、作れる?!(失礼やん

↓ 終わってかららしい。かわええ。

@DeniseJCChen
"17:25 - 2015年6月29日"
Kitten Yunho! after press con (cr.panpan)




↓ STORYさんの撮るユノさん、イケメン。




↓ さっきのBOXもらった方のツイ続き。

@akapitvxq7
"13:13 - 2015年6月29日"
司会の方がすごく盛り上げてくれててユノにハートを要求ㅋㅋㅋㅋ指ハートした後に両手でハート作る乙女ユンホ


@akapitvxq7
"12:08 - 2015年6月29日"
製作発表会にてきた。ユノと共演者の方達が本当に仲良くて、家族のような暖かい雰囲気で撮影してたと言ってた。 ジョンウォンさんはムードメーカーで、マンネのユヌさんが可愛がられていじられてる感じでインタビュー中もユノは笑って隣にいるペクジョンウォンさんの太ももを叩いて大笑いしてたw


@akapitvxq7
"14:15 - 2015年6月29日"
記者会見の後は試写をひと足先に見させてもらった。想像してたより面白そう!ついニヤニヤしちゃうあのラブコメドラマな感じ満載で、ユノの演技もクールだったりコメディだったりで目が離せなくて期待大! 試写見てる時あるシーンでガウンちゃんもユノもすごい笑ってた←


いままでになく・・・「ラブ」コメ・・・なのね。

見たくない場面もありそうだ
(そういいながら見るんだろうな・・・)



↓ お米!!!!(外なの?!)

Dreame ‏@dreamecokr 
"11:30 - 2015年6月29日"
SBS Plus 드라마 '당신을 주문합니다' 제작발표회 배우 정윤호(동방신기) 응원 쌀드리미화환 35.938톤, 분유드리미화환 9캔 -쌀화환 드리미 SBS Plusドラマ「あなたを注文します」の制作発表会俳優チョン·ユンホ(東方神起)応援米ドリーミー花輪35.938トン、粉ミルクドリーミー花輪9缶 - 米花輪ドリーミー


↓ いままでのチョンユンホ。

@bumblebeeniee
"16:40 - 2015年6月29日"
#정윤호 Presscon Looks 09/2/9 HTTG 10/8/26 Haru 10/6/16 Goong 13/1/9 Yawang 13/11/13 RFH 14/7/29 NWJ 15/6/29 I Order U


↓ フムフムφ(.. ) 。

@mayamin26
"16:47 - 2015年6月29日"
ユノのドラマは7月の月火水木曜日16:40~ チャンミンのドラマは毎週水木曜日22:00~




↑ チャンミンのドラマは、22時から・・・。起きてられそうにない。

↓ 公式にもあがっているそうです。

@onlyUknownMAX
"15:24 - 2015年6月29日"
[TVXQ OFFICIAL] スケジュール更新 6/29 「#당신을주문합니다 」の制作発表会 ユンホ 7/7 「#밤을걷는선비 」の制作発表会 チャンミン ドラマ放映スケジュールも追加


なんだか、長い記事になってしまった。


ここまでです。

↓ 1日1回、お願いします。


人気ブログランキングへ