こんにちは~!

今日は、きのうお仕事だったのでおやすみです♪
いいお天気でうれしい

土曜日は、ランチに行った後   
寝てしまった・・・。

きのうは、1日仕事→なぜかラーメン食べたくなる→満腹でMJを観ずにさっさと寝た→あさ録画を観る!!!
すばらしい~!NHKさま、ありがとーーーー

↓ このCMは、きっと都会だけですね。

@ikukop
"16:40 - 2015年3月1日"
日本デビュー10周年CM流れてた 。゚(゚´ω`゚)゚。 ずっと伝えたい 僕たちからの ありがとう 東方神起 Thank you 10 years サクラミチ


↓ さむさんの言う通り

sam@sam0113
"2:31 - 2015年2月27日"
東京dome2days無事終了。非の打ち所がない完璧なステージ。アーティストとしてのある意味一つの完成形に到達したのかな、、 ツアーも折り返しに入りメンバー、ダンサー、バンド、スタッフ、みんなそれそれの領域で最高の仕上がり。 後半戦気を抜かずさらに質を上げて行きましょう!

↓ ツイお借りしました。

@Asu10Tvxq
"14:09 - 2015年2月27日"
2/26のトンのライブで、人生の勉強させてもらいました! トンペン…最近、争い事多くないですか? トンだけじゃなく、ビギ同士も「共に」 昨日、私が体験したことです。 こんな暖かい気持ちになれたの初めてでした。






↑ (泣)。

私になんかあったら、娘にLIVEに行ってもらおう。
そして、一緒に行かなかったコトを後悔してもらおう(おい)。
いやいや、私は東海地震がもし来ても絶対に生き残る。

はじめてLIVEを観た方でも、わかる。
なにがって、ふたりがどんなに努力して・・がんばって3時間半のLIVEをやってるかってコトを。

それなのに、チャンミンがTシャツ脱いだことを批判しているユノペンさんがいることを知った。
(ちょっと前から知ってたけど・・)

あ、こっから珍しく毒はきます。
ちゃみペンさん、読まなくてもいいですよ。
でも、ちゃんみんの悪口ではないですから。
私は、ゆのもちゃんみんも大好きです(みんな知ってる)。
気分悪くなったら、ごめんね。

たくさんでは、ないでしょうが・・・・一部ユノペンさんによる批判。
まとめると『 』内のこと。

私のツイには、いっさい流れてきません。
でも、言ってる人がいるのは事実です。

『脱いだことによってLIVEが台無し』だって?はぁ?!
なにが悪いのでしょうか?

パフォーマンスの一部でしょ!!
SAMさんも、エイネのときはいつも途中から脱ぎます。
えく○いるのひろさんをはじめ、たくさんのひとがLIVEで脱いでます(実際にみました)。
関○ャニなんて、ふんどしになったことあるんですよ(@_@)。
あ○しさんなんて、スケスケ衣装で何度もTVで歌ってるじゃん。

飲みたいお酒もがまんして鍛えた身体を披露して、なにが悪い。

『裸のままであいさつするってありえない!!』?
きちんとあいさつしたあとの・・・つけたし部分で脱いでるし。
「とうほうしんきでした~」って言ってるだけじゃん。

『いままで積み上げてきたイメージを崩してる』?
そんなコトいってる人は、このビギ盤買ってない???


↑ ゆのさんも脱いでるし。LIVEでは、脱いでないかもしれないけど。

ゆのさんも、LIVEでどんだけちらちらお胸がみえてるか!!!
それを、みてるやろ。みんな。
ちらちら見えるのはよくて、全部ぬぐのはダメ?

ふたりしかいない東方神起のもうひとりを批判して、ゆのが喜ぶと思っているのでしょうか?
ゆのが脱ぐことを嫌がっているなら、ちゃんみんのお腹触ったりしませんし。

ゆのが歌っているときに脱ぐから、みんなの歓声でユノのうたが聞こえないらしい。
いや。その一瞬でしょ。その前にどんだけユノさんの歌聞いてるか!!

このコトだけで、LIVEを批判したり、えいべさんにメール送るのはやめてください。


↓ ほら、取材の方もこう言っています。


"22:08 - 2015年2月26日" 
東方神起のドームコンサート取材に行って来ました。10周年を迎えた2人の、ファンへの深い想いに感動。自分たちのためではなく、人のため。素晴らしかったです。そしてキープフィットなチャンミンさんのボディを見て、ダイエット頑張ります!鍛えます!と心の底から誓えたのも収穫です(編集長)


↓ 最後に、このツイ紹介。これにつきます。

@chibichibi2168
"16:09 - 2015年3月1日"
ユノペンとかチャミペンとか超えて
東方神起がすき
ふたりがお互いを想い
東方神起を大切にしているのだから
私はその東方神起を応援するだけ

 それでいい

↑ ほんと「それでいい」。

大切な大切な「東方神起」をなにがあろうと批判しては、ダメです。
「脱ぐな」は、意見ではないです。批判です。
目をさましてください。一部のユノペンさま。

あ~!言いたいこと書いてすっきりしたぁ。

脱ぐことに反対しているユノペンさん、少しは「脱いでもいいかな?」って思ってもらえましたか?
(いや、ムリか・・・・)

あ、このことに関する批判のコメントいただいても、公開しません。
あ、それ以前に心が弱い私は凹むので・・・おやめください(あれ?そうだった?)。
あ、ゆのオンリーさんは私のブログを読むわけない!(たしかに)
あ、ちゃみが脱ぐことに批判的なあなた、もうゆのオンリーさんと認定されましたよ。
(なに言ってる?)

「そうだそうだ!!!」のご意見は、いくらでも受け付けます(おい)。
コメント書かなくても、PCやスマホの前で「そうだそうだ!!」と思っていただくだけで、構いませんからね。

レポじゃなくて、スミマセン。
今日、書くはず(ホンマか?)

この記事、ここまでです。

↓ 1日1回、ここをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ