こんばんは~!

今日は、最初から夜警日誌をしっかり見れました。
早めに帰ってきて・・・ゆっくり風呂に入って→お顔のパック(?)して待ってたよぉ。
お顔の乾燥が激しいので→ローションでパックです。

昨日は、10分みすごしました。
寝てた・・・でもよく10分すぎたところで、目覚めたよ。(ほめてあげる)

もう、東方神起のユノではなく、俳優チョン・ユノが演じるムソクにしか見えない。
(ちょっとほめすぎ???)

今日は、12話。ちょうど半分です。
でも、夜警団結成されていない(おそいよ・・)。

リンさんが、サンホンさんに一生懸命お願いしてますが・・・うんとはいわないサンホン。
リンさんは、ムソクさまにも手をかしてくれとお願いしにいくのですが・・・断るムソク。


↓ その場面のツイ(実況通訳←ありがとうございます)。

ドハ:サダムが媽媽神を呼んだのです! サンホン:あいつは怨気が必要でした。 リン:夜警術について教えてください。夜警隊長。これ以上はいけません。私がやります。 ドハ:私たちでやります。 サンホン:生半可なものじゃないです。無闇に術を使えば、魂までも食い尽くされてしまいます


ムソク:なんの御用ですか? リン:そなたの妹のような犠牲者が出ぬよう、決意した…。だから、左道を信じてはくれないだろうか ムソク:それでどうなるのですか。左道を利用したからと、それで天然痘がなくなるとでも!?


今日の流れだと、来週はムソクさまは、リンさんに手を貸しますね。
なぜかというと・・・。
「妹の幽霊さんが、サダムに操られてしまっている。」
「おじさまの家からでてくるサダムを、みかける。」
からです。


↓ その場面のツイ。


"22:50 - 2014年9月9日"

領相とサダムが密会中。 サダム:そろそろ薬材を出すべきです。梅蘭房にあるやつを 領相:何が目的だ? サダム:陛下に…領相ではない、と申します。 領相:貴様!畏れ多くも陛下を侮辱するのか! サダム:領相の大業のお手伝いをしたいだけです。  


"22:53 - 2014年9月9日"

領相の元へやってきたムソクと、あやうく鉢合わせになるところだった。 ムソクが、領相が自分を後援していた理由を知っている、と。 領相の野望のための供物として。でもそのままで消えはしません。って  



"22:53 - 2014年9月9日"

ムソクは叔父に「叔父上が僕を支援したのは僕を犠牲にしようとしてるのは分かってる、しかし王を危ない命するのは許さない」と告ぐ。


↓ なぜ知ってるかというと・・・。
ムソクの父母がなくなった葬式での場面が回想シーンででてきます。


 

これからは、父親と思いなさい。と優しく接したが、 領相:言葉に気をつけなさい。あいつは、成長すればいい盾になるだろう。 と、裏で話していたのを聞いていたんだねむそくたん。  

これからこの僕を父と思え、と孤児のムソクにいう叔父。しかし「あの子は真っ直ぐな子なのでこれから利用価値がある」ようなことを話してたのを盗み聞きした幼いムソクであった。

↑ 領相がおじさんです。 おじさんは、利用できるものは利用する最悪なやつ。
これだけでは、話がわかりにくいですが・・・。もう眠いので。このくらいにします。

↓ この場面の公式動画です。追加します。



"23:51 - 2014年9月9日"

<夜警日誌>第12回 MBC公式動画④ ムソク、叔父スジョンに反抗&子ども時代回想 [HOT] 야경꾼 일지 12회 - '가만있지 않을겁니다!' 정윤호, 숙부 이재용에 반항! 20140909:



↓ 公式のツイ(ちょっと前です)。カッコイイ!!!


withMBC ‏@withMBC 
"13:57 - 2014年9月3日"

OH 얼음무관 OH 2회 연속 방송에 즐거운 화요일 보내고, 무석의 모습에 행복한 수요일 보냅니다 (✿◡‿◡) OH氷無関係OH#ヤギョンクン日誌2回連続放送で楽しい火曜日過ごし、無錫の姿にハッピー水曜日送信します(✿◡‿◡


↓ 紹介を忘れていました・・・。

8話の日本語訳つきです。


デイリーにUPしていた8話を消されてしまったそうなので、違うところにUPされています。



@YunhoBunny  ·  9月3日
【日/本/語/字/幕】 夜/警/日/誌 第八話full(720p)大変お待たせ致しました!✧*。(*∵*)。*✧ http://www.veoh.com/watch/v77068325Z4ccrN7c

海外鯖に移動しました。検索避けもしてますが、…タグも付けない方がいいかと思ってハッシュタグ外しますね(´∵)

↑ ↓ どちらかから行けると思います。
30分のやつではなく1時間こえてるやつを見てね。なぜか、2つあります。

http://www.veoh.com/watch/v77068325Z4ccrN7c


9話がUPされたら早めにお知らせします・・。

↓ 公式(たぶんSM広報のためのページ)です。日本語訳でてきます。でてこなかったら。うえのほうの「●jp」を選んでね。


"15:50 - 2014年9月1日"

韓国は今、ムソクに夢中~! ドラマ<夜警日誌> を通じて初の時代劇に挑戦した ユンホ! その撮影現場を覗いてみませんか?!

↑ ↓ どちらかから、とべるはずです。

http://m.star.naver.com/tvxq/news/end?id=3418661&langCode=ja


この記事、ここまでです。