復活〜♪ | なるむのくつろぎタイム♪

なるむのくつろぎタイム♪

気まぐれに日記書いちゃうかも♪

10月だったか久々にインした時の話。



メギストリスに飛んだらリセちゃんが離席していたのでとりあえずでこチューして萌えキュンして遊ぶ
{70586472-3A1A-4ED1-BF39-63D521096034:01}
人間娘かわええ萌え~



久々のインでもいきなり楽しめた。
そんなまったりした平日休みの午後。











にゃるむのことを覚えている人も忘れた人もこんばんは!!

{2A7EE3E0-BE98-4B4F-8143-AA18DADEB9B9:01}

皆様お元気でしょうか♪
3ヶ月ぶり更新くつろぎタイム♪です。




9月~10月は体調崩しまして病院通いでほとんどインできないという状況になっておりました>_<
皆様その節はTwitter、メッセージ、手紙等暖かい言葉をありがとうございました。ご心配おかけしました。
前回の記事でとある病気疑いと書きましたが検査の結果、その病気ではなかったことが判明し、休養を経て今ではこの通りすっかり元気を取り戻しております。

本当に生きた心地のしない日々だった。
健康って幸せですよね(T ^ T)






11月からドラクエものんびり再開~(*^^*)











…とはいえ。。。
よくわかってませんでしたが。。。






レグナードって何それ(^∇^)
チャンス特技って何それ(^∇^)
土竜玉?って何それ(^∇^)






復帰したにゃるむはいわゆる
完全に乗り遅れてる勢でした。



{9930FBE8-53DA-48B5-B86F-70F1DFFC59B4:01}
知らない仕草も多々存在。
「にゃるむ餅はいかがですか~」





{ADAFE309-3D8F-43D8-B97F-152490207762:01}
セラフィに会いたい。
ゴーグルまだもらってないよ??
もう出ないの??
あと2回。。出たら教えてください切実。。








石版とかまだよくわかってないよ。。。
これは前から






魔塔もまだよくわかってないよ~?







アクセ多々完成してないよ~…







土竜玉欲しいよ~








{59DFF467-7E0F-40D9-AF46-6DDC1A912192:01}

ついて行けてないですよ~!!















いやいや…

{5486C5ED-7A0B-4D37-A287-1CF62403BBA8:01}

こんな乗り遅れにゃるむでも

{C163DD51-9C15-4627-A43A-BA9E79CD0A3C:01}

楽しく遊べてます(*^◯^*)

{D6E7495F-EEBB-483C-8F87-0428CCDA61C8:01}

一緒に楽しんでくれる人がいるから

{294E4D2A-1AFF-410B-B4E6-1BED2C743E6E:01}

いつも楽しい面白い

{024BE3AB-58DF-4B6E-B7FB-14F8C44AEB85:01}

皆大好き

{20DCA67D-F6C2-4251-8732-DAECAA63D9AC:01}

引退も考えたりしましたが

{6B3B21D3-23BF-4C73-B57A-FDCFEA778305:01}

楽しいことがあるたびに

{BCF69E97-6C3C-4E9F-A275-036235773FA3:01}

まだもう少しここにいたいなぁって

{2D441735-27B9-4DEA-81B7-02440373765A:01}

思ってしまうのです。

{0FF1E05D-637A-47CA-A6F3-2C0FBA86866C:01}

ドラクエめ~笑






インした時、挨拶や何気ないチャットいただくのも嬉しいです
この人とフレンドで良かったと思える。

いつもありがとう(*^^*)








あれですね、楽しむのは自分次第なのでついて行けてるかとかあまり関係ないかもしれませんね♪むしろやることたくさんであれもこれもやりたいなぁって気持ちです。

時間を共有してくれる素敵な仲間もたくさんいるわけですからね




{A71BAF05-691E-4FFD-A691-BC16D6104800:01}


 
とりあえずにゃるむは元気でやってますよ~!!というお知らせでした♪
インしたときはやりたいことだけやってます( ´ ▽ ` )






ブログの方は変わらず不定期更新になるかと思います。暖かく見守ってやって下さい。

ではでは今日はこの辺で!

皆様もアストルティアライフを満喫して下さいね~(*^◯^*)


ブログランキング参加中
バナーイラスト:やまゆうちゃん♪