アニメのおはなし | チャ助のスロとアニメともうゴールしてもいいよね?
e22ddebc29691f3ce8d4cacc042e6754fb51.jpg



サムネほのまきv(^-^)v ヴェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ッ゙!?




春アニメも終わっちまいますねぇ(´・ω・)


正直、春アニにそこまでの期待はしていなかったんですが、蓋を開けてみたら豊作で大変嬉しゅうございます(*゚∀゚)




640_910xx_53a54ef6313d2_599_17-1.jpg



特にノゲノラは丁寧にアニメを作ってる感じがひしひしと伝わってきてとても良かったですね(*´ω`)まだ最後まで見てないけど



ただ、やはり尺の都合上でカットした原作シーンとかもあるのがちょっとモヤモヤ(´・ω・`)ショボーン


ノゲノラ面白いと思った人にはマジで原作ラノベをオススメします。大丈夫、円盤1枚買うより安上がりだからv(^-^)v ダブルピース





78341_201404160834331625_1.jpg



ウィクロス面白かったねーw販促アニメだと思ったのに全力で販促しないアニメだったww

ちなみに、分割2クールなんで秋アニメまでバトルはおあずけですよ^ρ^バトウー♪





640_910xx_53a13b48b46a5_578_13-1.jpg



エナ星白(^ω^)ペロペロ

シドニアの騎士も面白いですね、てかめっちゃ良い音出しやがるじゃないですか(//Λ//)

これも二期やらないかなー(*゚∀゚)



それに対して夏アニメは………ちょいと微妙な感じ?(;´д`)



今のところ楽しみなのが





640_910xx_534e4bdaab298_318_8-2.jpg



・ペルソナ4ゴールデン
超期待。視聴は国民の義務


51S80Byn0NL._SL500_AA300_.jpg



・東京喰種
漫画ちょっと読んでます。ちょいグロだけど面白いよね(*´ω`)




original.jpg



・グラスリップ
制作ピーエーワークスにハズレ無しv(^-^)v ダブルピース














QoxI6aI.jpg



・あいまいみー2期
キチアニメ(褒め言葉)。ちなみに画像の麻衣ちゃんはラブライブの(・8・)と中の人が同じ。(・8・)の声は『あ゙ぁ゙~、脳が蕩けるんじゃ~』でしたが、麻衣ちゃんの声は『あ゙ぁ゙~、脳が取り替えられるんじゃ~』な声なので不安になります。要SANチェック^ρ^



期待してるのはこのくらいですかねぇ……あとはもうネタ枠の桃キュンソードくらいしかw


夏は溜め込んでいるアニメの消化がメインになりそうですわねぇ(;`・皿・)グヌヌ



でわでわ今日はこれにてノシ

















































ラブライブ2期。チャ助的名言ランキング(11話視聴まで)



























e0215f96.jpg


・第3位



『雨やめー!』(by ホノカチャー)



第1話からいきなりの名言。やはりμ'sのリーダーともなると天候を自由に操ることくらい出来て当然と、視聴者の心に2期への不安の種を植え付けていったセリフ

なお、『雪やめー!』はMPが……もとい、ラブカストーンが足らなかったもよう(・ω<)テヘペロ



































f60709fb.jpg



・第2位



『この衣装はにこちゃんのだよ』(by ちゅんちゅん)


問題のシーン。色々と叩かれたりもしたけど、キャラに罪は無いから(震え声)




そして注目の第1位は…………

















































tumblr_n4nf2mGIjm1qze9qao1_500.jpg





20140430190508319.jpg





67Nhbv6hpE.jpg




『完ッ全にフルハウス』(by 優木あんじゅ)



初めて聞いた時は鳥肌がフルハウスでした。こんなにも意味の分からない単語なのに何となく意味が分かってしまうような違うような……





data.jpg