今24時間TVを読売TV(大阪では)でやっているが
昔はよく見てたけどー
最近は見ないなぁ~~

それで、朝飯を食うときに何気なく24時間TVを見てて
そのときは昔「よしもと新喜劇」に出いてた室谷 信雄が久しぶり
TVに出ていた。

大阪人の俺は勿論注目の人物でもあっあし、誰もが知ってるギャグ
「~~わぁ~~~れぇ~~~!」で有名やったし
よしもと新喜劇でもカンペイと同じぐらい有名な人物!

なぜに急に消えたのか、俺どころか大阪人は気になってたと思う。

その24時間TVでやったいたけど・・・
なんでも喉頭ガンやって、それを手救出しないと治らんかったらしいー
それを取ると声が出なくなる
声が出なくなるということは、芸能人終わりなので
それで手術して周りの人に迷惑が掛かると思い、自分から消えたらしいー
20年間仲のいい人とも連絡を取らず、かんぺいさんとも連絡とらず
しかし、かんぺいさんもガンをして治してマラソンを続けてると知って
海外で走ってるところに、室谷さんが会いに行くって場面!

室谷さんとカンペイさんが会ったときお互い泣き崩れて
俺も感動したー
カンペーさんは声の出ない室谷さんに対して突っ込み入れてたけど
室谷さんも、それに答えてぼけてたーー
お互い、昔のままやぁなぁ~~って思った。
15分ほどの短い場面やったけどーー
いいTV見れて良かったわ^^

なんか、元気貰った^^v
$宝のごみ

http://divxklip.org/video/c4Cz46dvA_w/吉本新喜劇-あっちこっち丁稚-ギャグてんこもり.html