こんばんは!
相澤ゆきですつながるうさぎつながるピスケつながる花1
 
去年モニター様募集時に手を挙げて
くださったPALさんのHPが完成いたしました!
 

 
PALさんはマインドフルネスタッピング®
施術をやってらっしゃったり、
ラジオ:ゆめのたねのパーソナリティー
務めてらっしゃいますカナヘイきらきら
 
どんな人とでも楽しくお話ができる方で
4人ものお子さんを育て上げた
お母さんでもあります!!
 
カラフルで明るい雰囲気にしたい!との
ご要望でとにかく色んな色を散りばめ、
ポップで楽しそうな感じを出しましたカナヘイうさぎカナヘイ花
 
フォントにもこだわられ、

タイトルや紹介文は画像で差し替えをしたり、

シンプルなページの中にも

こだわりがいっぱいルンルン
 
PALさんは気になることは
どんどん言ってくださり、私としては
勉強になることが沢山ありました!!
自分の思い込みを外してくださった感じ。
 
ご依頼いただき感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございましたハート
 
是非訪問してみてくださいねラブ
地球委員長PALサロン
※PC版は問題ありませんが、スマホ版が見えない場合はChromeでご覧いただくのを推奨します。


 
とびだすピスケ1 制作事例一覧 → カナヘイきらきらこちらカナヘイきらきら
 
 
 

 

うさぎクッキー乙女のトキメキサービスについて

 

MAYAカラー®×ホームページにより

あなたの信頼・イメージをグッと上げる上矢印
HP制作支援やってます
とびだすうさぎ2

 

HP制作代行

HP更新代行

wix操作サポート


あなたの伝えたいことを形にする
nice and neat

 

ダルマ