ご来場ありがとうございました! | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

本日15時30分から

開催された

フェルナンデスくん

特別イベント


暑い中

お越しくださった

皆さま

本当に

ありがとう

ございました!


大勢のお客様が

いらして下さり

握手&即売会も

大盛り上がり!


いらしてくださった

お客さまと

1号くんと

水卜アナ

そして多くの

チームフェルの

スタッフさんのお力で

イベントは

大盛況のうちに

終了したそうです


・・・・というのも

私は

スケジュールの都合で

16時まで動けず


電車の中で走る程

(ものの例えです汗

気持ちも急ぎましたが

会場に

たどり着いたのは

撤収直後・・・しょぼん


残っててくださった

池谷さんから

写真とお話を

伺いました


実際自分の目で

見ることはで

きませんでしたが


見せていただいた

写真には

頑張る1号くんと

水卜さん

スタッフさん

そして

沢山のお客さま・・・


お客様は

皆様素敵な笑顔で

写真観てるだけでも

とても幸せな気分に

なりました


愛してくださって

ありがとう・・・


こんなに多くの方に

愛される番組

そして

フェルフィルたち


だったら私は

もっともっと

皆様に楽しいを

お届けできるよう

頑張らなくちゃ!


本当に皆様

ありがとうございます!!



そうそう

写真ではスタッフさんが

撮影されてましたから

OnAIR

ありますよ!きっと


いつ放送されるか

わかりませんので


皆様、暫くは

要チェックです!