イベントです! | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

本日のOnAIR

ご覧頂きましたか?


コーナー最後に

告知がありましたが


8月15日

15:30~

汐留タワー

汐博会場

ぱっつんステージにて

フェルナンデスくん

特別イベントが

開催されます!!!!


1号くんと

水卜アナウンサーが

出席します


お盆休み

最後の一日を

ぜひ

1号くん・水卜さんと

お過ごしください!!


私はイベントには

出ませんが

もしかしたら

終わりごろに

こっそり会場に

紛れているやも

しれません


そうそう

今日汐博会場を

覗いたら

どのパビリオンも

ゲームも大盛況


ヒルナンデス!

曜日対抗アイスも

飛ぶように売れてました


日テレ屋さんも

沢山のお客様で

賑わっていました


夏休み!

って感じですよ


生1号くんに会いに

ぜひ遊びに

いらしてくださいね~


みゃうヴァウ!!


長良真里の「本日も晴天なりっ♪」-ファイル0008.gif 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」-ファイル0015.gif