オリーブの力ですべすべの手に♪ | (*´ω`*)コスメ溺愛日記♪♪

オリーブの力ですべすべの手に♪

こんばんは(*´ω`*)

今日は以前からお世話になっている、小豆島ヘルシーランドさんのオリーブを使ったハンドクリームを紹介します♪


●ザ・ハンドエッセンス
(小豆島ヘルシーランド)





こだわりぬいた製法のオリーブオイルを用いたハンドクリーム。

オリーヴは保湿力が高いことで有名ですよね!
そのためこちらのハンドクリームも効果が期待できますクマラブラブ


箱を開くと中に説明書きが。
そちらによると、

・天然のオリーブに加え、海藻エキスなどの自然の恵みが肌を保湿。
・エキストラバージンオイルが水分をコーティング

してくれるそうです(・∀・)ひらめき電球

いかにも効きそう…♡


私はもともとの乾燥肌に加えて、アルバイトの洗い物のせいで手が荒れているんですよね…。

そのためハンドクリームは必須なんてすが、どちらもべたつきが気になってバイト前はつけられず。

でもこちらは、肌によく馴染んでくれるので、バイト前に使っています!



使用量は上の画像で大体片手分。

オリーブオイルってベタつくイメージがなんとなくありますが、こちらは驚くほど使い心地が良い!!

サラサラというわけでもなく適度な固さがあるので伸びはそこまで良くはありませんが、その分浸透具合が違います!

すぐに手の角質に浸透、表面をコーティングしてくれるので、水に濡れてもぬるぬるせずに手を保護してくれますキスマーク

香りもほのかにオリーブの独特の香りがするだけなので、場所を選ばず使えます合格


また、手だけではなく、かかとや肘などの固くなっている部分に使用することで、角質をほぐしてくれます音譜音譜

特に肘はかなり柔らかくなりましたひらめき電球


べたつき感のなさと肌のコーティング力はでは、今まで使ったハンドクリームで1番ですラブラブ

大きさもポーチにすっぽり入るサイズなので、持ち歩きにも便利。



粉をふくほどカサカサな手でお悩みの方、ぜひ試してみてはいかがでしょうかラブラブ


オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中
最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

Android携帯からの投稿