注目のブランドDASODAの新ファンデ♡ | (*´ω`*)コスメ溺愛日記♪♪

注目のブランドDASODAの新ファンデ♡

こんばんは(*´ω`*)
今日は珍しくベースメイクのご紹介を。

ある日我が家に届いた荷物を開封すると…



豪華なパッケージが2つ。

DASODAさんのファンデとルースパウダーですラブラブ

それぞれ紹介していきます♪

ダソダ エフシー ホワイトクリームファンデーション01



パクトタイプのエマルジョンファンデーション。替えパフが付いているのが嬉しいです(*´ω`*)

01はナチュラルカラーで、いわゆるオークルというお色。

エマルジョンタイプなのでとてもしっとりしています音譜
SPF30,PA++で、薬用の美白効果もあるので、夏でも活躍してくれます。



パフにしっかりとれます。

半顔に塗ってみました。
(向かって右だけ)


艶が出て、くまが隠れました合格
かなりしっとりとした使い心地でのびもよく、乾燥の厳しいこの季節でも夜まで乾燥しません!

ずっとエマルジョンファンデを使ってみたかったのですが、この使用感、ハマりました(`ω´)ひらめき電球

ムラなくつけられるのが良いですね♪

顔全体に塗ってみました。



くすみ、血色の悪さをカバー!

色はちょっと私には暗いかな~と思うので、明るい色のルースパウダーを重ねていますキスマーク



●ダソダエフシー ルースパウダー



こちらもSPF30,PA++音譜
黒のリボンがかわいい、パフが収納できるタイプなので、持ち運びに良いですねドキドキドキドキ
サイズもコンパクトで嬉しい(*´ω`*)



先程のファンデーションより少し明るめのお色なので、重ねるのにちょうど良かったです合格

エマルジョンファンデを塗って少しマットな肌に重ねてみました♪



顔色が少し明るく♡
そして艶がでました♡♡

パウダーが細かく柔らかいので、肌をふんわりと見せてくれますクマ

アルバイト先がとても乾燥するところで、よくベースメイクが乾燥くずれしてしまうのですが、こちらの組み合わせは崩れにくいですね。

やっぱりエマルジョンファンデーションはしっとりして良いですね♪
ファンデーションとパウダーがお互いを補って、綺麗な肌にしてくれます。

今は先行発売ですが、春から全国展開されるそうなので、ぜひチェックしてみてください音譜
アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中
【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー


Android携帯からの投稿