オリーブスクワランで優しく肌ケア♪ | (*´ω`*)コスメ溺愛日記♪♪

オリーブスクワランで優しく肌ケア♪

こんばんは(*´ω`*)
最近オリーブオイルにはまっておりますドキドキ


何が良いって、やっぱり保湿力ですよね~。
肌に蓋をしてくれる感触がお気に入り音譜


昨日やっと卒業制作のプレゼンから解放されてすっきり!コスメ熱が高まりますラブラブラブラブ


今日ご紹介するのも、オリーブオイルのお化粧品。

しかも、ただのオリーブオイルじゃないんですよキスマーク


●オリーブスクワラン100% 岡田美容オイル
(無添加工房OKADA)


ミニサイズ5mlを試してみました音譜




商品名でお分かりの通り、こちらはオリーブスクワラン100%!!


…スクワランって?
となりますよね。私はなりました汗


スクワランとは…

一般的には深海ざめの肝臓から抽出さらたもので、美容成分として注目されているそうです。
スクワーロからとっているんですね。なるほど。

けれどもそこには皮膚刺激物質が含まれているそうで、岡田さん(創業者さん)は、その物質を一切含まない、
「オリーブスクワラン」というものに
こだわって作っているそうです合格


元々人間の皮膚にも5~10%存在して、潤いを保つ働きをしているそうですが、年齢などとともにどんどん現象してしまうそうです叫び

これを補ってくれるのが、オリーブスクワランラブラブ



手に取るとさらっとしていてびっくり
(`ω´)!

オイルなのにべたつかない!!
さすが高純度…
匂いもありませんラブラブ

そのため、全身どこに使っても
不快感ゼロ!!

美容オイルとして化粧水の後に馴染ませれば、肌の水分を閉じ込めてくれる上にハリを与えてくれます♪

使い心地は軽くて良いですよーひらめき電球

また、乾燥しやすい関節や傷んだ髪にも効果的。


肌に負担がかかる成分を一切排除しているので、敏感肌でも安心して使えますキスマーク


冬は至るところが乾燥でダメージを受けるので、気軽に使えるこちらのオイルは便利ですねクマ




現品30mlでも2500円と比較的お安いので、オリーブオイルやスクワランオイルに興味がある方、チェックしてみてください♪

私も今注目の商品です!

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中 オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ


Android携帯からの投稿