肌をつくるナチュセラクリーム | (*´ω`*)コスメ溺愛日記♪♪

肌をつくるナチュセラクリーム

本日最後の更新です(*´ω`*)!

なんと、肌をつくるクリームのモニターをさせていただきました!

●ナチュセラ モイスチャークリーム
(岐陽コーポレーション)



可愛らしいパッケージ!
マスコットキャラもいて、フィギアが同封されていました♡



か、かわいい( ゚д゚)!
しかも手作りとのこと。嬉しいです♪


肝心のクリームは、オレンジ色


香りはほとんどないかな…?
特に感じませんでした。

こちらのクリームの特徴は、
「素肌セラミド」というセラミドの1種を世界で初めて配合しているところひらめき電球


保湿効果を謳う商品によく、セラミドが表記されていますよね。

実はセラミドといっても何種類もあり、効果もかなり違うとのこと。

よく化粧品に使われているセラミドは「単一セラミド」というもので、

肌はいろいろな形の「穴」を持っているのに、単一セラミドは1つの穴しか埋めることができないので、肌から成分が流れ出るのを止められないそうです。


しかしナチュセラは「素肌セラミド」という、どんな形の穴も防げるセラミドをたっぷりと贅沢に配合しているので、有効成分を肌にぎゅーーっと閉じ込めることができるのです( ゚д゚)!!


実際に肌にのせてみると…



思っていたより水分が多く、つるつるしています。



そして伸ばした瞬間、即浸透!

上記の量で方頬がたっぷり潤いました音譜
そして浸透させたあとのモチモチ感がすごい(*´ω`*)!
みずみずしさに溢れています合格

顔全体に十分な潤いが行き渡るほどたっぷりとクリームを塗り、就寝。
すると翌朝の肌がびっくりするほどぷるぷるして、化粧のりが格段に良くなります( ゚д゚)

さらに少しずつ乾燥しにくい肌に傾いているのを実感中。
まだ1/4ほどしか使っていないので、全部使いきったときにどれほどの効果がでるのか楽しみですラブラブ

他の化粧品の効果も高めてくれるので、重宝しそうですねー!♡



ナチュセラファンサイト参加中
ナチュセラクリーム
Android携帯からの投稿