リキッドとパウダーの1本2役アイライナー | (*´ω`*)コスメ溺愛日記♪♪

リキッドとパウダーの1本2役アイライナー

こんばんは(`ω´)♪

今日は1本でアイラインもぼかしも簡単に出来ちゃうアイライナーの紹介です(*´ω`*)!


●スウィートサロン Wブラウンアイライナー02<ミルクチョコレート>
(バイソン)



リキッドアイライナーとパウダーライナーのダブル仕様♡




リキッドライナーは顔料処方がされていて色素沈着の心配なし。

さらに皮脂や涙にも滲みにくいので、パンダ目になる心配もなし!!!

けれども少し擦りに弱いかな…(`ω´)?

フェルトタイプですらすら適量でひけるところは、初心者に嬉しいです音譜


パウダーライナーは、キャップの中にパウダーが入っていて、回すことでチップにパウダーが馴染む仕組みになっています。


リキッドライナーを描いてから1分ほど置き、しっかり乾かしてからラインの上から重ねることで、綺麗にぼかすことができますクマキスマーク

アイシャドウでグラデーションを作るのって、結構難しいですよねー(´・ω・`)


でも!こちらのパウダーを使えば簡単♡♡

優しい目元にラブラブ


下ラインをひけば、パッチリ瞳にも!



ブラウンなので囲んでもあまりキツくならないところが◎!


時間がない時でもささっとメイクができて、嬉しいです(*´ω`*)音譜


ぜひお試しあれ♪


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

Android携帯からの投稿