涙袋のメイクって… | (*´ω`*)コスメ溺愛日記♪♪

涙袋のメイクって…

こんにちは♡

突然ですが、皆さまはどのように涙袋をメイクしていますか??

最近涙袋をぷっくりみせるメイクや涙袋専用の美容液が流行ですよね!


私はアイライナーペンシルやアイシャドウを用いています(*´ω`*)


●ピポアイライナーペンシル


パーリィピンクとホワイトの2色。

ピンクの方が肌に良く馴染むので、目頭から目尻まで広くアイラインをピンクで引き、

ホワイトは目頭にハイライトのようにいれると華やかでうるうるした目元メイクができます♡


目頭1センチだけホワイトをいれてみました。
上まぶたはノーメイクなので少し違和感がありますが、ピンクやパープル系のアイシャドウと合わせると印象的な目元になりますよ!


このようなメイクにぴったりラブラブ


また、よりナチュラルに見せたいときはホワイトのアイシャドウを軽く目頭にのせています。

●アン クルール 006
(ディオール)


肌にのせるとすっと馴染み、自然に明るくみせてくれるのでオススメです♪



色々な涙袋メイクを模索しているところですが、先日はなまるマーケットでも紹介された涙袋メイクのアイテムが気になっています(`ω´)


●涙袋ハイライトチップ
(レレバンス)


こちらの商品には、こんな効果が!!


1本で6役!!よれや乾燥もなさそうなので使ってみたいです♪

チップタイプなので量の調整もしやすそうですねクマ合格


さらにコラーゲン・スクワラン・ヒアルロン酸の保湿成分が配合されているので、同時に目元ケアもできちゃう優れもの♡

私は色白でしっかりメイクすることが多いので、パールピンクを使ってみたいですねラブラブラブラブ


150%のデカ目効果に期待しちゃいます♪


<はなまるマーケットでも紹介♪> レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】 ←参加中
レレバンス 涙袋ハイライトチップ

Android携帯からの投稿