まつげを伸ばそう大作戦。 | (*´ω`*)コスメ溺愛日記♪♪

まつげを伸ばそう大作戦。

最近マスカラのつけすぎか、まつげがどんどん減っていっています(´・ω・`)


ちょうどまつげ美容液を試す機会をいただいたので、今日から朝晩トリートメントをして、強くて長いまつげを目指したいと思います(*´ω`*)♪


使用するのはこちら!

●アイスパーク
(ハッピープライス)


色鉛筆ケースのようなパッケージ!
開けてみると…



まるでマスカラパンダ晴れ



ブラシもコンパクトなスクエアブラシで、まつげに根本からフィット♡

1本1本をしっかりコーティングします!

色はほぼ無色透明。
香りはつけるときに少しアルコール臭がするかな?程度なので、気になったなりません音譜

こちらの美容液の特徴は、
プラセンタ・高麗人参・EGFを始めとした美容成分がたっぷり含まれているところ合格

保湿や補修だけでなく、高麗人参のサポニンという成分が細胞を活性化してまつげの生成を助けてくれるそうです目


ベタつきやダマになることもないので夜の就寝前にも、朝マスカラの下に塗っても問題なく使用できます♪


伸びるかな~(゚∀゚*)
これから1ヶ月間、経過を見ていきたいと思います。


今日のすっぴんまつ毛はこんなかんじ。


スッカスカーハートブレイクハートブレイク

特に密度がなく数も少ないところに悩んでいます(>_<)


上まつげだけでなく、下まつげも伸びることに期待します☆

1ヶ月後が楽しみ♡♡

TokyoLoveファンサイト参加中
Android携帯からの投稿