オンセンキレイ♪美肌ミスト | (*´ω`*)コスメ溺愛日記♪♪

オンセンキレイ♪美肌ミスト

こんばんは(`ω´)

夏休み、友人から
箱根温泉いってきたー♪
なんて報告を多くうける中、私はアルバイトですハートブレイク


温泉は美肌作りにはとっても効果的とのこと!
なので行きたいですが、肌が弱く温泉にはいると全身が痒くなってしまうということにもなりかねません(´・ω・`)


そんな敏感肌ボディの私に嬉しいコスメを発見(`ω´)!

●黒川すぱみすと
(リプラス)


こちらは女性に大人気の黒川温泉の源泉を100%使用した、ミスト化粧水なのです音譜


黒川温泉はアルカリの単純泉。
pH8.0の弱アルカリ性なのでとても肌にやさしく、肌を柔らかくする効能があります♡

その源泉を加工して肌への浸透と保湿力を高めてより効果的になったのが、こちらのミスト。

ノンパラペン、ノンエタノール、無香料無着色の安心できる成分♪



*使い方
お風呂上がりや洗顔後に、20センチほど話して顔にスプレー。




ぷしゅああああ!

という音と共に、細かいミストが大量にでできます。

(生活感のある写真ですみません)

広範囲に届くのでラクラクラブラブ

ミストの量の割には顔が濡れません。



顔の表面で留まらずに奥まで浸透しているんだなぁ、と感じられます。

また、黒川温泉の効能か、
肌が柔らかく!!

特に洗顔後の少しつっぱった肌に使うと、効果がよくわかります♡

温泉というと匂いがキツイのかと思っていましたが、ほぼ無臭でした。


こちら1本だけでは保湿は不十分かもしれませんが、
洗顔後や入浴後のプレ化粧水として使うと、その後のスキンケアの浸透が良くなります♡

また、顔に水滴が付かないので
持ち歩いて化粧直しの時に使うと、メイクを崩さずに保湿が出来て良いですクマ黄色い花

パウダーのノリもヾ(*´∀`*)ノ



オンセンキレイシリーズは黒川温泉だけでなく、全国各地の有名温泉のものが発売されているみたいなので、
色々と試してみたいです♪




オンセンキレイファンサイト参加中





Android携帯からの投稿