ただいまベイベーw

帰宅したYO★←何キャラw



んで、帰りにいつものTSUTAYAで

cosmeticを買って来た(゚∀゚*){やった

フラゲフラゲー


悩んだ末、

結局B買った。


まだ聴いてないんやけど、

DVD見てないんやけど、




で、帰り道

かばん?

あ、手提げ?

とりあえずサブバック的な感じで使ってる

いちすきのバッグに

財布突っ込んでチャリのかごに入れてたら



ぽーーーーん。

ずさっ。

ちゃりーーん。


「え?(゚д゚;)」



財布が段差とかの衝撃で

バッグから脱出w

飛んでいきやがったww



で、財布からレシートが

わっさーーーーー


カードがわらわらY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



あせったー。


月末であんまり金入ってなかったし、

CD買った後だったから

札入ってなかったし。


不幸中の幸い。



でも何円かはどっかいったかも・・・orz

くそっ


カードなくなってたらどないしよ・・・


レシート若干飛んでいった・・・

地味に細かく金の計算するから

とっておいてんのに。



ま、いっか。

でもカードさんが一番心配っす。


皆さん気をつけましょう。



さていろいろ見るか。聴くか。