サバと大根の煮物 | にゃっぷぅ木漏れ日Life*

にゃっぷぅ木漏れ日Life*

木漏れ日のようなキラキラなできごと。
元保育士、現在プレママ。
気ままにupしていきます♪

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

胸まであった髪を肩までバッサリいきました!

めっちゃスッキリしました~!

こんだけ短くしたのは、学生時代ぶり?

お風呂あがり、乾かすのも楽チンです!



この前、はなまるマーケットでサバ缶の特集をしてて、

それ見たら食べたくなっちゃったので大根と煮てみました!



他は、ブロッコリーとちくわのおかか和え、

大根の葉とわかめとあげの味噌汁、

頂き物のひとくち筋子。

昨日のしゅうまいの残りも食べました♪



しゅうまいの皮が数枚余っていたので、

なんちゃってピザに変身!

焼き立ての写真取り忘れて、

慌てて切ったあと、パチリ。笑

具は簡単にウインナーとミックスベジタブルです。

ピザソースなかったのでケチャップやけど

全然美味しかったです!



レシピブログに参加してます♪
ポチッとして下さると嬉しいです。