ポトフをカレーにリメイク! | にゃっぷぅ木漏れ日Life*

にゃっぷぅ木漏れ日Life*

木漏れ日のようなキラキラなできごと。
元保育士、現在プレママ。
気ままにupしていきます♪

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

保育士時代も毎年受けてましたが、

インフルエンザの予防接種は後から痛くなるので、

嫌いなんですが、今回はそこまでかも?

少しは固くなってるけど…。

とりあえず、無事受けれて一安心です。



昨日のあったかポトフをカレーにリメイクしました!

市販のカレールウと水を足しました♪



他は大根とピーマンの炒め物、わかめと春雨のスープ、

大根と豆腐のサラダでした♪



プチトマト、酸っぱかった(T ^ T)

甘いのが好きなので、またマリネにしようかなぁ。



レシピブログに参加してます♪
ポチッとして下さると嬉しいです。