お昼はにゅうめん | にゃっぷぅ木漏れ日Life*

にゃっぷぅ木漏れ日Life*

木漏れ日のようなキラキラなできごと。
元保育士、現在プレママ。
気ままにupしていきます♪

こんにちは♪

昨日の夜は、友達や旦那さんと久しぶりに飲みに行きました。

飲み放題だったので、妊婦の私はソフトドリンクをこれでもかって飲んだけど、

3杯が限界でした。笑

ソフトドリンクじゃ元取れません。笑

お腹いっぱいだったので、

今日のお昼ごはんは軽くにゅうめんに。



にんじんと白ネギがいい味出してます。

身体もぽかぽか温まりました♪

寒くなってきて、乾燥肌の私が愛用してるのがこの子です↓



顔と手の乾燥がひどいので使ってます♪

この限定の缶がお気に入りです♡



レシピブログに参加してます♪
ポチッとして下さると嬉しいです。